早起きしました

朝勉強しようぜって言って早起きしました。ちょりです。

 

9:00に集まってお勉強したわ、一人は物理、残りはTOEICの勉強をした。久しぶりにネットアカデミーネクストみたいなやつのハーフサイズ模試をやったんだけど61%しか取れなかった。どっちも伸びてはいる思ったから少しウキウキしつつも、勘で解いてるところも多々あったからヤバイかもしんないなぁと思うことができた。

2日に一回とか何かしらやるべきではあると思ったから、明日もまたやろうかなと思う。

Listeningのpart3/4が設問の方を先に読もうと思ったんだけど時間が足りないわ。読み始める前に確認して聞いて答えて次に行くを繰り返さないといけないらしいけど、ちょっと難易度が高い。

 

お昼寝をした後に、今日最後の講義をするtkponの講義を途中参加して、感動のラストを見届けておしゃべりをしていた。

そこでドラクエ11を始めたやつがいて、話を振られても忘れてたから思い出すために1からやり直した。とりあえずパーティーが4人にはなったからささっと追いつく。勉強を午前の方にやって夜にゲームする。ちゃんと分別をつける。頑張れ自分。

 

ひなまつり🎎

そういえば今日はひな祭りですね、うちのお雛様はおだいりさまと二人きりのやつなんだけどもすこし大きい。毎年写真撮ってたんだけど高校生にもなったから写真撮るのかなぁ、っていう感じ。

 

あとひなまつりということでちらしずしを夜ごはんに食べました。

飯テロかもしれんな。

これだけでお腹いっぱいになりました。とてもおいしくいただけたので今日はもう満足。

 

その他

そうそう、今日妹が彼氏と滋賀に遊びに行ったんだよね、なんか羊のショーン?の良くわからんところに行ったらしく、お土産を頼んだらクッキー狩ってきてくれた。

可愛いねこれ、味はよくある美味しいクッキーだった。良き。

 

滋賀って打ったときに思ったんだけど"しが"ってうっても変換の6つ目くらい"滋賀"が出てきたから、察したよね。やっぱり滋賀何だなぁと。これは各方面に喧嘩を売ることになってしまうかもしれんから。内密に。

 

夜はウミガメのスープをした。自分は基本神視点だったんだけど、ウミガメ×人狼の時と違ってぽんぽん質問してぽんぽん聞けるからぽんぽんが覚醒してた、めちゃくちゃ答えるし導くし、すげーひらめきすげー。ってなった。問題を探しながらやってたから想像以上に解答出てくるのが早くて間に合わなかったやつが少しあった。なんやこいつGM泣かせだな。

 

みんなひらめきすごいし、勉強もしてるしすごいなぁ。って見習いたいところがたくさんあるからうらやましい。

 

朝早起きしたことによって、本日既に眠いです。昨日は1時ごろ布団にはいって4時ごろまで寝ることができなかったので逆転してんなぁって感じだからマジ直さなくてはいけない。

頑張って直す。明日も早起きします。

 

多分寝るお休み。