数学出来ないことが判明しました

10:00頃起きた気がします。ちょりです。

 

朝、桜は咲いているのかというlineがきて、雨やからわからんみたいなことをおくった気がするけども、実際には割と満開に近くて雨も止んでたらしい。申し訳ないわ。

 

ちゃんと起きてからお勉強をしたんですけども、広義積分の発散と収束の判定ができなくて萎え

途中からあきらめて行列に逃げたね。行列もいうてできんかったんでやばばばーんってひとりでなってた。

ウマ娘も最近は4Bのウマを育成してるんだけど星3因子が本当に来なくてつらくなってバクシンオーをバクシンさせてた、めちゃくちゃ簡単できもちいい。たくさんバクシンさせてあげたい。

一回先行で育成しようかと思ったんだけど無理、バクシンじゃないもの。

 

その過程でテイエムオペラオーが評価Aをとったのが今日のハイライト。

 

夜はさらにあきらめてクロノトリガーやってた、初見のRPG楽しいわ、steamは大罪を犯したからねぇ、マジで。この時期に安売りとかほんま辞めてほしかったなぁ!!!!

名前を考えるのがなかなか大変だし、ドラゴン戦車とかいう鬼畜がしょっぱなから出てきたのが本当にきつかった。わりかし昔のゲームって感じ。

 

ぽんぽんのお部屋紹介も見たんだけどねこがとてもとてもかわいくてやばかった。

猫の写真は肖像権的なものが働く可能性があるので載せません。残念でした。

 

もうこんな時間なので一人育成して寝ますね。

 

おやすみなさい。