何かしましたか?

Amongus しました。ちょりです。

 

ちゃんと勉強したか?と言われるとNoです。前もこれ言った気がする。っていうここまでを前やった気がする。

 

本の問題をやったんだけどPart5のやつ4割しか取れてなくてやばかった、時間も15分くらい使ってたしやばい。損切りをしっかりしないと本番でずっこける。

保険があるわけじゃないからここでこけるとやーばいやばい、でも朝起きられないから勉強できない。

あかんねぇ

 

語彙力がない。英語ききとれなーいつらーいつらーい。

 

夜あまんがすやったし、いんぽすたーで勝てたので嬉しい気分。

 

その後はGoogleマップ日本旅行してた。楽しいね、水族館の中も見れるのやばいね、たーのしー

 

最後の方は一昨年行ったシアトルのやつの家とかを探してたんだけど全く見つからんかったから残念悔しーってなって布団に入ってこれ書いてる。

 

パソコン閉じちゃってスマホで書いてるけどモチベが今日はないからこれで終わり。

 

おやすみなさい