生きてます

10:00に起きてウマ育成しました。ちょりです。

なんかした?って言われるとウマ娘としか言えない生活をするようになってしまいました。

良くない傾向ですね。

 

今日はウマ娘の1期を見ながらウマ娘をしてたんですけども、トウカイテイオーハルウララをURAファイナルズ優勝させることが出来ました👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻

素晴らしいね、嬉しかった。

 

アニメはなんか途中辛かったけど史実通りらしいから、現実は甘くねぇんだなって思いましたね。

 

夜担任から、君は推薦を受けることができませんってLINEが来ましてね、嗚呼やっぱり現実は甘くねぇんだなってね、自分自身で実感しましたよ。

 

で20:00に睡眠を初めまして今に至ります。

 

てれんてれんっていうあのアラート?と共にでっけぇ地震が来たまぁまぁリアルな夢を見た

 

それで目を覚ましたけど現実じゃなくて本当に良かった、ほんとにほんとうによかった。

 

来ないで大地震

 

てことで、えっと、おはようございます?