勉強した(はずだった)日

10:00頃に目が覚めました。ちょりです。

 

布団でごーろごろしていたら、宅急便が来たのでお布団を出ました。

宅急便のあんちゃんは大体いつも同じ人なので顔も互いに多分覚えている。

いつもは一回鳴らすだけで終わるから、二回目がなった時にだれや?と思って行ったらいつもの宅急便のあんちゃんだった。謎に食い気味でちゃっす!!みたいな感じで来たからそっこーで目が覚めたね。

目覚めさせてくれてありがとう。

 

 

お昼からお勉強しようかなって思ったんだけども、本を開いて問題を見たらウマ娘開いてた。

なんもわからん。

数学ってなんでこうも難しいのでしょうか。

積分するときにいつきが

「tanθっておけばいいやん」ってさっといったときがあったんだけども、今日、そんな感じの問題をみたから、あっ、これか、わかんねーーーーってなった。

 

お昼にふとdiscoみたら、たぶんモンハンやってるんだろうなぁっていうメンツがいたのね、それ見てボイスサーバーもう少し分けるべきかなぁ。って思ったりしたんだけども実際どうしようかって

モンハンはモンハンで分けた方がある程度やりやすかったりするんじゃないかと思うんですよね、こればかりはもうみんなに聞くしかないよね。

てことで仮でおいておくけど使われるかはわからん。当人たちがこれを見て意見をいてくれたらうれしいね。

 

お風呂出て睡魔に従って寝たら0:00に目が覚めちゃったから今これ書いてます。

ぽんぽんがまだ書いていないようだったのでワンちゃん賭けに勝つことができます。

えっへっへ

 

きっと私はこれから床に就くことでしょう。

おやすみなさい。