2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

岐阜最終日

7:00に起きました。チョリです 妹を本免試験の会場へ連れていくために早起きです のちに最後の接骨院に行き、VALORANT 妹を迎えに行き VALORANT PCなどを片付けて夜 晩御飯に妹のバイト先へ 妹は今日働いていないけれども行った 割と美味しいお店だった 3/31…

後1日やんけ

8:30に起きました。ちょりです。 接骨院に行った後にマイクラをした。 お昼ご飯にピザ屋っていうピザ屋さんに行った。チキンライスがうめぇんだわ。 ケチャップライスの上にチキンソテーがのってるんですよ面白い写真はないので自分で食べに行ってね。 帰る…

マイクラ楽しくなってまいりました

8:00に起きました。ちょりです。 接骨院からの百均で買い物してから帰宅 したらくうちゃんがネギ入りの飯を食べていたから病院に駆け込みました。 遅れたら大変なことになっていたかもしれないと考えると冷汗が止まらんね。 あとはVALORANTした 夜は福大の人…

後2日ほどとなてしまった

8:00に起きました。ちょりです。 接骨院予約していないのに行ってしまいました。でも見てもらえました。 VALORANTとエルデンリングしてました。 でも昼は4時間くらい寝てました。くうちゃんと寝ました。かわいいです。 50RPを盛ることはできませんでした。 …

じかんがないっらしい

9:00頃に起きました。ちょりです。 VALORANTしていたら親フラからの部屋の掃除ということで途中で抜けました。とても迷惑を掛けました。親に腹立つけども自分が悪いのでこれからはできる羽状謡になってから資由生と思います。 はい。 今日は小中と同じメンツ…

ゲーム楽しいウマ娘やばい

10:00頃起きました。ちょりです。 普通に書き忘れるところだった 最近色んな人がおのおの旅立って行って寂しいね 今日はVALORANTしてた 3勝3敗だったけど結果はプラス その後みんなとやってさらに盛ったからうれしいことこの上ないしかもキルジョイでACEとっ…

平和平和

8:00頃起きました。ちょりです。 今日起きる前に夢で9:00頃に起きて、やばぇ!!卒業式いつヤッケ!!遅れRU!!!!っていう夢を見た。あほやんな。もうすぐ入学式だっていうのにね。 起きてからほんんとうに少し部屋の片付けをしてお昼ご飯を食べてお昼寝…

ハンドボールがいっちゃん楽しい

6:45に起きました。ちょりです。 9:00頃起きた気がしたのですが夢でした。 今日はob戦1つ上と2つ上がきて一緒にハンドボールをする。 いっちゃん関わった代だからまじ楽しみだった 実際楽しかった 前回の追いコンの奴よりも動けて正直自分でもびっくりだった…

再起動は嫌だ再起動は嫌だ

9:00前に起きました。ちょりです。 なお接骨院には遅れた模様。 はい。遅れました。さらに帰宅してからゲーム始めたらまたあの再起動地獄が来ました。 おかげでエルデンリングのデータが飛びました。70時間消しました。悲しい。 試行錯誤して一応ゲームはで…

ゲームざんまい

8:30に起きたのを覚えています。ちょりです。 接骨院に行くための早起きです。 くそ眠い中向かって朝飯食ってVALORANTして 昼めし食ってVALORANTして 教科書片付けて LOLして 今。 ゲーム三昧わっしょいわっしょい では おやすみなさい。

VALORANTしてた

6:30に起きました。ちょりです。 ごみ捨てを手伝うための早起き。捨てたらすぐ寝ちゃったね。 起きて親戚に挨拶してVALORANT 負け負け負けかちかち お昼ご飯食べてVALORANT けちかちまけまけまけとかそんな感じがする。 今日はたくさんボイチャしてくれたか…

引っ越しまで1週間とちょっとってま?

9:00頃起きたかもしれません。ちょりです。 本日はお彼岸ということでおばあちゃんの家に行った。 その前にこたつをもらいに親の上司的な人のお家へお邪魔させてもらった。お祝いももらってしまった。 おばあちゃんちに行ってもたくさんもらってしまった。こ…

楽しかったさよなら

11:00頃に起きました。ちょりです。 昨日徹夜でmahjongして寝たんだよね。 起きてすぐmahjongしてスマブラしてご飯食べに行った。 まるきそばって店に向かったらまさかの閉店。 グーグルの営業中は信用してはいけないね。 お昼は少数精鋭ではなびへ 辛くない…

卒業しました

6:30頃起きました。ちょりです。 卒業式卍でした 実感なし 写真たくさん撮った 俺社交的って言われた びっくり みんなら今までありがとう 縁切らないでね お願いします 夜は麻雀 らうちでやってまさ これが多分最後です スマブラもしてる 楽しい まんなすき …

初雀荘

8:00に起きました。ちょりです。 明日が卒業式ということで髪を切りに行きました。割とさっぱりしました。やっぱり神は短いほうがいいね。 接骨院に行ったら昨日のおかげで体がボロボロでした。これが老いだね。 午後からは人生初の雀荘へ行きました。 自動…

すぽっちゃあ

8:00に起きました。ちょりです。 今日はラウンドワンに行きました。 いざ到着したらびっくりすほどスポッチャに並んでて剥げそうだった。 まずボウリングしました。よかった。割と前と比べて全然よかったのでよし。 次にカラオケした。 スポッチャがあいたの…

やらないといけないことがある気がする

9:00頃に起きました。ちょりです。 今日は何もしません。起きてからVALORANTとエルデンリングを繰り返しクエリ返しました。 コンペ勝てません!!! 寝る前のコンペはMVPで勝ちました。気持ちよくてパないですね。 では 明日早いので おやすみなさい。

日に日に文字数が減っていく

8:30尾起きました。ちょりです。 接骨院へGO 以降はVALORANTとエルデンリングでした。 リゼロでも見ようかなって思った日でした。 では お休みなさい

岐阜は落ち着くなぁ

10:00くらいに目が覚めました。ちょりです。 ベランダの掃除をしました。 一時期えぐい鳥の糞ラッシュがあったためそれをどうにかするために掃除しました。きたないきたない それから何したんだって言われたらきついので言いませんエルデンリングしました。 …

北海道最終日です

6:30に起きました。チョリです 本日は最終日です 昨日までで正直燃え尽きたので今日は帯広に行って豚丼食べました。あれはうめぇ!!! ぜひみんなも食べて いっぴんってお店 ばんえい競馬見れるんじゃね?って感じになったけど時間の都合上暇な時間が出来て…

北海道の 2日目

6:30に起きました。ちょりです。 朝飯食って爆速ネオントーみたいな名前の所へ向かいました 残念ながら積雪のため行けなかったから阿寒湖へ バナナボートで氷上をぐうぃーーーーんって走ってワカサギ釣りをした お昼に1時間とかで釣れる訳もなく5人で1匹って…

北海道1日目

4:20に起きました。ちょりです。 昨晩寝れなかったため2時間ほどしか寝れてませんね 今日は北海道へ行っています。 1面雪景色でございます。自然、ぁあ自然って感じ よいねぇ 新千歳に着いて富良野へ向かった 富良野で昼飯食ったんだけどちゃーーんと美味か…

今日もお休み明日は楽しみ

9:10に起きました。ちょりです。 本日も接骨院に遅刻。 帰宅しましてエルデンリングしました。 お昼ご飯食べてエルデンリングした。 明日のための準備して寝てしまった。 晩御飯食ってエルデンリングしました。 そのあとVALORANTした。 もう寝る。 では おや…

か弱いです私。

8:00に起きました。ちょりです。 今日は何もしません。ゆったりとした日です。 VALORANTとエルデンリングしました。 どちらもぼこぼこのぼこです。 はい。 以上。 おやすみなさい。

運転練習(べてい)

8:00に布団から出ました。ちょりです。 今日はべていの運転で学校へゆきました 運転練習も兼ねて行きました 追いコンでもらったウボンゴ、ウミガメ、はぁ3をやりました。 スワガタムでカレー食った後には淡墨桜のある所へ行きました 良い雪景色でした なんも…

なんかしましたか?いいえ

10:00とかに起きたかなぁ。ちょりです。 ELDENRINGして、カーテンを買いに行きました。ちょりです。 カーテンのサイズがちゃんとわからんから正直賭け。 会ってたらいいなぁほかの部屋と同じだったらいいなあって感じ。 帰ってきてから何したのか覚えていま…

3時間の運転意外といけるんですね

5:30に起きました。ちょりです。 昨日はくうちゃんと寝たのですがそのくうちゃんに起こされたのでこんな時間です。 もちろん二度寝しました。んんで8:30頃に起きた。 朝飯食ってお出かけの準備をしてお出かけ。今日は自分が足となって犬山に行きました。 犬…

休日。

10:00頃に目が覚めました。ちょりです。 今日は何もない休みでした。 接骨院に行って。イオンに行って、バーガーキングの新しいやつ食べて帰ってきました。 VALORANTとELDENRINGしてたら一日終わっちゃうね。 明日は出かけるので寝ます。 おやすみなさい。

追い出されました

8:00に目が覚めました。ちょりです。 今日は追いコンに行きます。楽しみでした。 その前に午後からハンドボールができます。とてもうれしいです。 1時間ほど動いたら体死にましたね。無理ですもうおじいちゃんになってしまっていました。 久しぶりに集まって…

🧹🧹ノノ( ˊᵕˋ ;)💦

11:45に起きました。ちょりです。 昨日麻雀してたけどちゃんと寝たので疲れてはない 起きてから半荘して丸亀へ どうせ遅れるしなって言いながら5人で学校へ向かいお掃除した なんやかんやでお世話になったから研究室の掃除はしないといけないと思ったよね く…