追い出されました

8:00に目が覚めました。ちょりです。

 

今日は追いコンに行きます。楽しみでした。

 

その前に午後からハンドボールができます。とてもうれしいです。

 

1時間ほど動いたら体死にましたね。無理ですもうおじいちゃんになってしまっていました。

 

久しぶりに集まって楽しかった。安定の遅刻するやつとかすごい懐かしいやつとかね。

 

飯までの時間つぶしでボーリングしたんだけどもくそ雑魚過ぎて泣きそうになりました。本当に雑魚

 

晩御飯に焼き肉です。おいしかったです。

 

学びました。食べ放題でも頼みすぎないこと。決めました。

 

責任取って食べたけども出たね。うん。

 

プレゼントももらっちゃいました。ボードゲームを3つほどね。うれしいんだけども、いつどうやってやろう。大学で友達作らなあかん。

 

5年間同級生には感謝。4年間下にいてくれた後輩にも感謝。

 

感謝感謝な一日でした。

 

きょーすけはよく頑張ってくれたね。

 

ありがとう

 

帰ってきてからvalいくらかした。一戦目以外割と行けてよかった。

 

では

 

おやすみなさい。