3時間の運転意外といけるんですね

5:30に起きました。ちょりです。

 

昨日はくうちゃんと寝たのですがそのくうちゃんに起こされたのでこんな時間です。

 

もちろん二度寝しました。んんで8:30頃に起きた。

 

朝飯食ってお出かけの準備をしてお出かけ。今日は自分が足となって犬山に行きました。

 

犬山上にのぼって城下町で昼ご飯を食べました。

 

扶桑のイオンにも行ったんだけどあそこ小さくてかわいいですね。

 

くそ疲れたので帰りました。

 

大垣まで友達を送ってぽんぽんを誘って三條へ行きました。

 

ここのらめーんうまいんだわ。チャーハンもうまいぞ。皆行くんだぞ。

 

帰ってきてVALORANTして麻雀して今。

 

親ににんにくくさいといわれました。臭いって消えないんだよね。

 

ウマ娘のイベントがとても限界です。助けて。

 

では

 

おやすみなさい。