楽しかったさよなら

11:00頃に起きました。ちょりです。

 

昨日徹夜でmahjongして寝たんだよね。

 

起きてすぐmahjongしてスマブラしてご飯食べに行った。

 

まるきそばって店に向かったらまさかの閉店。

 

グーグルの営業中は信用してはいけないね。

 

お昼は少数精鋭ではなびへ

 

辛くないやつ食べたけどおいしかった。

 

次は辛いの食べてもいいかな。

 

そこでそのまま解散。

 

この解散の後に会うことができる子は何人いるのかな。最後に友達を送り届けた後に少し涙が出てきちゃったよ。花粉症かしら。

 

こんな時代だし画面越しで会えると信じているんだけども実際どうなのかなぁ今生の別れってやつになっちゃうのかなぁ。いやだなぁ。

 

5年かんずっとかかわってきたわけではないけどもたくさん楽しいことあったし割とちゃんと楽しい高専生活だったね。

 

さよならはまたいつかねって意味だって退学したTKが言っていたからね。きっとそうなんですよ。

 

ってことでさよなら

 

ちなみに帰宅してから家に送り届けたことVALORANTした。

 

つまりこんな感じに来年度からもなるんちゃいますかね 

 

では

 

おやすみなさい。