北海道1日目

4:20に起きました。ちょりです。

 

昨晩寝れなかったため2時間ほどしか寝れてませんね

 

今日は北海道へ行っています。

 

1面雪景色でございます。自然、ぁあ自然って感じ

 

よいねぇ

 

新千歳に着いて富良野へ向かった

 

富良野で昼飯食ったんだけどちゃーーんと美味かった

f:id:Choriiiiin:20220311004747j:image

牛のすねの煮込み

 

マジで美味かった今日一

 

チーズ工房ってところに行ってピッツァも食べた。正直限界やったけどもまぁよし、美味かった

f:id:Choriiiiin:20220311005322j:image

 

ホテル行って晩飯

 

限界で頑張って食べました、豚肉美味しかったわね

 

その後にネ友とお話しました。わざわざ職場から来てくれた、実際に会って話すとまたこれ楽しいのよ嬉しかったのよ

 

その後青の池っていう所に行ったんだけども悲しいことに湖面が見えなかった

 

でもライトアップされててそこを写真撮ったよ

f:id:Choriiiiin:20220311005454j:image

良くない?この写真、好きよ

 

次に近くの白ひげの滝ってとこに行ったんよ、夏は残念やったらしいんだけど冬はありありよ

f:id:Choriiiiin:20220311005547j:image

エルデンリングのロード画面にありそうな感じ

 

夜少しお酒を飲んだのでもう眠いのです

 

エミリー

 

おやすみなさい。