北海道の 2日目

 

6:30に起きました。ちょりです。

 

朝飯食って爆速ネオントーみたいな名前の所へ向かいました

 

残念ながら積雪のため行けなかったから阿寒湖へ

 

バナナボートで氷上をぐうぃーーーーんって走ってワカサギ釣りをした

 

お昼に1時間とかで釣れる訳もなく5人で1匹っていう結果になった。悲しいねぇ、悲しいよォ。

 

お昼にワカサギの天ぷら食べたけどもうポテト感覚でバクバク行けた

 

次は屈斜路湖

 

湖面が凍ってたけどおおきいーーって感じの湖で綺麗だったああ自然って感じ

 

f:id:Choriiiiin:20220311231815j:image

 

次に摩周湖

 

こっちは凍ってなくて青い感じの湖

f:id:Choriiiiin:20220311231835j:image

 

綺麗だったけど寒くてすぐ移動しちゃった

 

お次は釧路湿原

 

下見て歩きなって言われて歩いていざ顔上げた時の感動えぐかった

 

いっちゃん壮大な感じがしてすごい

自然ああ自然大自然ネイチャーって感じ

 

f:id:Choriiiiin:20220311231938j:image

 

悔しいのは写真だとこれが伝わらない事ね

 

晩御飯にジンギスカンを食べた

 

思いのほか柔らかくて美味しくいただくことが出来た

 

〆のラーメン食べてホテルへ

 

着替えてる時に昨日のホテルでパンツを無くしていたことが発覚した

 

恥ずかしいことだ

 

明日は多分ばんえい競馬見る

 

では

 

おやすみなさい