北海道最終日です

6:30に起きました。チョリです

 

本日は最終日です

 

昨日までで正直燃え尽きたので今日は帯広に行って豚丼食べました。あれはうめぇ!!!

 

f:id:Choriiiiin:20220313005900j:image

 

ぜひみんなも食べて

いっぴんってお店

 

ばんえい競馬見れるんじゃね?って感じになったけど時間の都合上暇な時間が出来てしまうので梨になりました。とても悲しかったからいつかリベンジする決めた。

 

千歳に行ってサケのふるさとっていう小さめの水族館に行った

 

水族館の雰囲気がとても好き

 

あの静かじゃないけど静かで少し寒い感じ好き好き

 

f:id:Choriiiiin:20220313010043j:image

 

写真はカイツブリのカイくんかカイちゃん

 

可愛いよねぇ

 

で帰りました

 

夜ご飯は空港で寿司食った

 

ナシじゃないけど多分ここじゃない方が当たりだったと思う

 

初の北海道はこれにて

 

次はまたあれやこれやで行きたいね

 

では

 

おやすみなさい