ハンドボールがいっちゃん楽しい

6:45に起きました。ちょりです。

 

9:00頃起きた気がしたのですが夢でした。

今日はob戦1つ上と2つ上がきて一緒にハンドボールをする。

 

いっちゃん関わった代だからまじ楽しみだった

 

実際楽しかった

 

前回の追いコンの奴よりも動けて正直自分でもびっくりだった

 

周りが動きまくると自分も動かないといけないしね、火事場のバカ時からてきななんちゃらよね

 

昼で解散しちゃって同期で昼飯食ってカラオケ行ったのよね

 

同期は安心するわほんまほんま、割とバランスのいい学年だと思うのよ

 

同期も解散したけど夜に飲みに行く話をしたのよね

 

同期+下3人の計8人で飲んだ飲んだ下の可愛い後輩ちゃん達の話まじ面白いから無限に聞けるもっと時間が欲しかった

 

肉も美味かったし正解よ

 

1回行こうとしたお店は評価やばそうだったから直前で逃げたよね

 

帰りに終電は逃さんかったけど降りる駅寝過ごしたんよ

そっから歩いたよね〜〜割と余裕だったけど親がむかえにきてくれたの。ええ親を持ったわ

 

今日の心残りはなおき先輩との写真を撮ってないこと

 

次にとることはあるんやろうか、あるんなら撮りてえなぁまったく

 

先輩たちとの関わりもこれから少なくなると思うと悲しい

 

人との別れをとても辛い人なのでほんまツラミ

 

卒業後になんかみんな会ったりしてるるしいけど俺はあっとらんしな

 

眠いので寝ますね

 

では

 

おやすみなさい