高専祭2日目

9:00頃に目が覚めました。ちょりです。

 

今日は高専祭二日目

 

起きてリビングに降りたら妹の彼氏いたわ。妹に申し訳ない。こんな兄ですまんな

 

後輩に来いって言われたので今日も高専祭行きますよ。

たこ焼き食って高専

 

13:00からのはずが30分前倒しされてるからくぼの大喜利見ることができんかった。悲しい。でも女装コンテストにおーすけが出ようとしているところを見つけたから見てた。ちゃんと優勝しやがった。おめでとう👏

 

マジで面白かったね。面白い後輩を持ちましたわ。

 

優勝したから美少女コンテストにも出てた。ちゃんと優勝狙っていたから笑った。-点なかったら勝ってたね彼強者だわ。

 

後夜祭は見ないから帰った。帰宅して飯食って福井へ。

 

2時間の運転慣れへんわ、さらに渋滞で動かんかったからはらたつ~~~~

 

帰宅してからべてぃとお話ししなっがらぽんぽんに」問題だしてました。

 

1分では絵なんて描けません

 

では

 

おやすみなさい