3日目でつらい

9:00頃起きました。ちょりです。

 

今日は2限だけとかいううれしい日です。前期はずっと休みだったというのに悲しいな。

 

2限行って飯食っただけの日だった。

 

帰ってきて勉強する気だったのにねちゃいました。起きていたかった悲しい。

 

飯食ってからVALORANTした。負けた。これに関しては自分のせいだった。

 

真紅とかのおそうじした。やるととても気持ちよくなれるね。そうじ定期的にしないとあかんわ

 

 

夜はオーバーウォッチ2をした。意外と時間食っちゃって気が付いたらこんな時間よ。

 

後何戦かしたら寝ると思う。

 

では

 

おやすみなさい。