月曜日苦痛

6:30に目が覚めました。ちょりです。

 

昨日倒れるように寝たので気が付いたらこんな時間でしたね。

 

lolの振り分け戦終わらせました。負けまくり。勝てないにしても負けないようにはしたいですね。

 

2~5限を何とかいなしました。いなせたんでしょうか。

 

そうそ、誕生日プレゼントでもらいました。でかいマウスパッドめちゃくちゃうれしい。サインもしてあって世界に一つだけのマウスパッド(^▽^)

これは誰にも渡しませんとてもうれしい。

 

帰宅してからもlolしたけども負けてしまった。このゲームとてもつらいよ

 

負けんように頑張る

 

では

 

おやすみなさい