やっと一週間終わった

7:30に起きました。ちょりです。

 

動き始めたのは8:30とかだけども、マジで危なかった。ワンチャン一限遅刻するところだった。しょっぱなから遅刻したら悲しいことになるとしか言えないからマジであぶなかった。

 

なんとか午前の授業はやり過ごして家系ラーメン食べに行ったよ。ちょうど食べに行きたかったからよかった。次はご飯頼むかも。うまかった。

 

帰ってきてVALORANTしたんだけども負け越した。めったyクチャ悔しいです。

 

そのあと飯食って寝た。

 

最近ランニングしてるんだけどもちゃんと継続できてて自分えらい。

 

起きてからもorverwatch2少しした

 

たのしいっちゃたのしい

 

では

 

おやすみなさい。