高専祭行った

7:00に起きました。ちょりです。

 

今日は高専祭1日目です

 

いつきを拾っていざ高専

 

行ってそうそうに後輩1人発見、話しかけてくれた。うれしいね

 

今年はバザーないからその代わりにキッチンカーが来てた

 

えっぐい並んでたから食べんかったけど割と美味しそうやった

 

専門展行こうと思ったらえっぐい長蛇の列やったからやめてしゃにむにGO

 

美味いけど当分いいや

 

帰ってきたら空いてたから専門展入った、なんかすごい力入ってた、E科も何してるか分かりやすくえ凄かった、後輩凄いなぁ………

 

そこで後輩が声掛けてくれた、嬉しいことこの上ない。

2体の前で沢山喋ってくれたこんな老害と話してくれて嬉しいね

 

ステージ近くで先輩とも喋った。こんなに変わらんことある?って言われたわ、5年間で変わること無かったからそりゃ2年じゃあ変わらんよね、悲しい

 

ステージ企画も少なかったから割とコンテンツ尽きちゃって帰ったんだけどいつきの家まで行くまでに割と力つきかけた、動かん道ほど眠くなるもんはない。

 

夜は寿司屋行ってかき揚げ1個食ってカラオケ

 

幼なじみ??的な人達がか妹の誕生日を祝ってくれた。幸せものだわ羨ましい

 

この後どうなるかはわからん

 

では

 

おやすみなさい