一時帰宅

7:00に起きました。ちょりです。

 

一限は地獄8:45開始ってやばいよ、高専の時より15分早い、しかも寒い終わった

 

自分の体に鞭打って登校、1.2限を耐えきって帰宅。今日は昨日から楽しみにしてたえせ魯肉飯を食べる

 

なんかいつもと違って油のってるけどベトベトしてない変な感じしたけど美味しかったご飯2杯分食べちゃったよ

 

この土日出来ないから1戦lolして負けた。もしかしたらベイガーを手放すべきなのかもしれない。

 

岐阜に帰宅。今日の高速は怖い金沢ナンバーがいた事くらいでほかは特になし。

 

そのまんま本巣で焼肉食った

 

うめぇわ、クリとうちヒラ。人の金で食う焼肉はうめぇ!!!ご馳走様スンミ

今日のハイライトはマロン味のソフトクリーム食べてマロン味しねぇじゃん甘栗むいちゃいました味じゃんって素で言ったことだよツボった

 

そのまんましろんちいってくぼと通話した

 

老人会で盛り上がってたわ23日のステージ見れないのがホンマに悔しい

 

明日の高専祭楽しみですね

 

では

 

おやすみなさい。