大学卒業

8:00におきました.ちょりです.

 

卒業式です.krnの親が車で送迎してくださるので合わせて早起きしました.ちょり達はネクタイ結べないなぁとかで時間を食うけども女の子は袴とかを切るために6:00頃に起きるらしい.無理ですね.本当にすごいと思います.

 

卒業式自体は頑張って寝ないようする1時間でした.頑張ったよほめようね.

 

昼ご飯にみそらっていう味噌カフェに行った.チキン南蛮がくssssっそうまかったのでぜひ行きましょう.

 

みそらくったら学校行きます.学位記授与のためです.なんか一気に卒業した感じが出てきました.写真たくさん?撮って飲み会飲み会.

 

飲み会は大体全部で15kくらいで済みました.いいね時間たくさん使ってゆったりと飲む.笑った楽しいのみでした.このメンツで集まれるのはいつなんでしょうか.適当に集まれなくなるのだけがつらい.さみしい.

 

5:00まで麻雀してました.

 

この別れって感じがとても慣れることができません.でもきっと縁が切れることはないからいつか会えます.とりあえずGW大阪行きましょう

 

では

 

おやすみなさい.