だいなそ~

12:00とかに起きました。ちょりです。

 

昨日遅かった分遅いですね。仕方ないです。ばらんすとっているんです。

 

今日はどこ行く?雨降ってるなぁ困るなぁってことで室内である恐竜博物館に行くことになりました。個人的には大喜びです。ガキの頃、恐竜キングを見て恐竜におおはまりしていたじきがあるので大興奮です。とても楽しい。小学校低学年のころに一度だけ着た記憶あるんですがその時の記憶は断片的で且つお土産くらいしか記憶にないです。仕方がってかなり新鮮な気持ちで見ることができます。素晴らしい。肉がついていない骨の状態なのがまたいいよね。そそる。サウロロフスとかフクイ○○シリーズとかティラノとかね。あと個人的にはプロトケラとか角竜種には頭の部分に空洞があるんだけどもトリケラトプスだけはないんだよね。よく考えたら確かにそうだしなるほどなぁこいつだけそれのおかげで低音を聞くのに優れていたんだっていうのが知れた。やっぱ歳を重ねると視点が変わるね。楽しい。ジャンキーは微妙そうだったけどもね。

 

そのあとは芦原温泉に行きました。なかなか運転頑張ってるよちょりくん。おんせんくsっそ気持ちよかったので勝利です。雨なんて知りません。ガソリンを帰りに入れたんですけども、一回立ち寄ったところが178円/Lで高いなぁどうしようとか言ってたら無効にセルフアルカラ行ってこいみたいな感じに言われて愛想の悪いじいさんやなって思ったんだけどもそりゃ高いなうーーーんみたいなことをガキが言ってたら不機嫌にもなるわなってあとから思った。気を付けよう。でもセルフは166円/Lだったからよし。

 

やよい軒で晩ごはん、やっぱりここのごはんのやつはディストピア感ある。あとありえんくらい駐車場こんでた。

 

帰宅。

 

まじで即寝た。20:00頃ネタ。なのに3:00時くらいに起きたつもりだった。でもそれは23:00だった。ちょりの体はおかしいかもしれん。早寝したらショートスリープでいい勘違いしとる。

 

で、早起きしたからジャンキーを家において帰省。

 

これは実家で書いてるよ

 

では

 

おやすみなさい。