10/14(月・祝)マジカルミライ大阪同行者募集

6:30に起きました.ちょりです.

 

HIT,シャワー,朝ごはん,lolduobot2戦.

 

そこから一日バイトです.今日は人生で一番ピザをこねました.ちゃんと働けています.仕事できないなんで言わせません.AHA.

バイトで嫌なことはいくつかありますけども一番いやなのは21:30~にデリバリーを注文してくる人間です.閉店直前にやめていただけると嬉しいなぁ.

デリバリーで楽しいのは行くことのできなさそうなホテルに入れることですね.ソワソワしてしまいました.

 

帰宅.

 

あ,マジカルミライ大阪10/14(月)祝日ですけどもあるんですよ.誰か一緒に行きませんか.同行者募集中で吸うう.

 

では

 

おやすみなさい.