徹夜いい事ないよやめよう

どっこいしょ。ちょりです。

 

謎に徹夜してしまいました。なんかノリで。ずっと原神してました。もちろん雑談もしてました。

 

徹夜のままバイトへ行きました。ちょっと寒すぎます。良くないです。雨も降ってます、なんならあられ降ってます。許せません。

あとね徹夜は良くないねって思ったことがあって、デリバリー中にたぶん寝てました、気がついたら交差点抜けてたりすることが4.5回ありました。ワンチャン死んでたよちょりくん。よく生きてたね。

 

昼休憩では爆睡しました2時間弱

 

休憩後は土砂降りだったから2件ほど車で行って上がり

 

帰宅。

 

爆速睡眠,

 

目が覚めたら1:43とかでした。

 

では

 

おやすみなさい