帰省.

10:00とかに起きたと思います.ちょりです.

 

本日は起きてからlolしてました.ランクは±ゼロです.まぁしかたないところはある.

 

お昼に帰省するのでそれまで荷物をまとめたりしてました.できる限り持って帰るもの少なくていいと思ってはいるのですがpcを持って帰っちゃいますね.依存症なので.

 

帰省は友達もつれてけぇります.そのお礼として昼飯はマックでう.侍マック旨.でもたかい.バーキン食べたくなる.

 

帰省したらくうちゃんがおでむかえしてくれました.かわいいことこのうえない.

 

まぁまぁつかれたので早く寝ました.

 

で,おきてこれかいてます.モニターは古いやつ使っているのでVALORANTさわったらティアリングがすごかったです

 

では

 

おやすみなさい