u-nn...iikagennnisiro

4:04に起きました。ちょりです。

 

寝起きvct視聴からのVALORANTしました。まぁまぁ少しもれたのでよし。

 

朝マック食べたんですよ、限定のやつロコモコのやつ。少しからかったのでもうないです。ソーセージエッグマフィン最強ってことよ。

 

一人になったので原神の新マップを歩いてました。今しかやらないわって思ったからワープポイント全開放してました。勉強しなさいって感じだよね。

 

飯食ってエルデンリングしてました。勉強しろって言ってるよね。

 

気が付いたら23:00とかになってました。久しぶりにこんな時間まで起きてた。

 

最近vct用の生活習慣だから時間感覚くるってて18:00とかなのに、こんな遅くに掃除機かけるのはよくないよなぁとか考えてます。そろそろやばいかな。

 

では

 

おやすみなさい。