積みゲー消化器官

0304の分です.ちょりです.

 

本日は学校へ行き新pcのネットワーク接続確認をしに行きました.

 

すぐ終わったのでいろいろ画像触りながら時間がたつのを待ちまして,晩飯を食べにサイゼリヤサイゼリヤってお腹いっぱいたべても980円でびっくりしました.こんな安価でイタリアンが食べられるなんていい国です日本.でももう終わり.

 

帰宅したらVALORANTするまでペルソナ4Gしてました.多分ボス倒しました.犯人自体はたおしたので今思い出つくり中です.

 

楽しいです.p3r買おうか迷いますね.でも積みゲーあるので止めておこうと思います.

 

夜はpcの初期化にエラーが起こるということでかりてやってました.更新してなかったからだったけど馬鹿みたいに時間かかった.でもできました

 

では

 

おやすみなさい