急激な焦り

節分ですね.ちょりです.

 

早く寝るつもりでしたが,6時までlolをしてしまいました.すみません.謝罪は以上です.

 

今そのため早く起きることはなかったです.でもバイトには間に合います.15:30からなので.新店長に初めて会いました.いい人そうでした.なぜあんなにもしたからなのでしょうか.こうしてくれといったらしてくれそう.とても暇な一日でした.あ,バイト中の話です.

 

バイト明け,帰りに恵方巻を買いました.セブンで買ったんですけども値段かいてなくて近くのやつと同じくらいやろと思ったら1000円弱しました.許せません.なぜ値段を書かないのか.これはちょりにも非はあります.すぐ寝ました.

 

悲しいくらいつらい夢を見て起きました.そんな日って寝たくないよね.だから寝ないようにしようと思ってます.もうあんな夢見たくないので.

 

論文助けてください.ゴーストライターとかいませんか

 

では

おやすみなさい.