もういくつねると節分~

8:00に起きましあ。ちょりです。

 

一限に中国語、2限にCGとインターフェースがあります。

 

どちらも理解していない授業なのできついです。テスト勉強どうしよう。

 

来週からテストなのにテスト勉強していないし、卒論んもやばいしでどっちつかずでした。辛すぎる。

 

今野亜苦痛を学生にアジ合わせないでほしいですね。

 

VALORANTしてました。

 

何にも書くことがない。

 

そういえば、今日は節分でしたね。

 

豆投げたりはしていません。なげたらくうちゃんが食べてしまうからです。

 

でも恵方巻は食べました。4本を切って食べました。邪道感すごいけどもいいよね。

 

そんな感じで食ったら寝ました。

 

起こされてしまったのでこれを書いています。

 

では

 

おやすみなさい。