2/2

2/2の分です.ちょりです.

 

早起きするつもりだったのにびっくりするくらいおきれませんでしたね.怠惰でございます.何をしたのか本当に覚えていません.外出してない思います.実際のところでどうなんでしょうか.わかりません.

 

ちなみに卒論今止まってます.やばいです.いきなり焦りが表れました.でもどうしようもないんです.困りましたね.助けてください.無理かとほお.

 

そういえば昨日はてなブログの収益化してみなよ.小銭稼げるんじゃない?と言われました.proはいらんときつそうなので無理です.仕方ないですね.

 

ネタ切れです.,

 

では

 

おやすみなさい.