起床.バイト.就寝.

02:00とかに起きました.ちょりです.

 

昨日早めに寝たことで早起きしました.でも早すぎです.ただ昨日も言った通りいやな夢で起きたので寝たくありません.lolのランクしてました.ソロは辛いよあーあってなりながらB4からB2まであげました.みかたつええ~~~が多くて助かった.

 

10:30からバイトなので行きました.今日のバイトは社長が来たのですこし緊迫かんじでした.昨日も今日も基本トレー洗ってただけなんだけどね.

 

帰宅して洗濯回して速攻で寝ました16:00就寝.しかたない昨日早起き杉田.昨日?今日.

起きたら22:00頃だったので何も書くことはありません.卒論少しずつやりませう.

 

とりあえず腹減ったね

 

でへあ

 

おやすみなさい.