01/14(日)の分

9:00には起きていました.ちょりです.

 

バイトです.11:00からですけどね.もちろん遅刻することなく行きました.11:00~20:00うち休憩2時間でした.もともとはね.でも11:00~15:00にしてもらえました.うれしいね.別にめっちゃ働きたいわけでもないですし.卒研関連のものがたくさん積もり積もっているのでね,気を使ってくれたのでしょう.きっと.

 

車洗いたくても水ばしゃーするのは寒いので水拭きだけしました.昨日の突発的な雪のせいでめっちゃ汚れてたんだよね.目立つような汚れだったから早く洗いたかったんだよね.

 

である程度作業したりlolしたりしてました.

 

夜になって友達んちいって卒研をちゃかして研究室探索してなんかこわいスペースを学校で見つけたりしてました.

 

そしたらこれ書く元気なく帰宅してから速攻で寝ました.

 

では

 

おやすみなさい.