疲れたy限界だy

なんど寝て起きたのかわかりません.ちょりです.

 

1/12 の正午に卒業論文第一稿の提出です.無理ぽよ.ってことで頑張って久しぶりの徹夜を多分しました.布団に入ったりシャワー浴びたりいろいろしてました.これ努力です.寝ないための.でもな,おわらねぇんだわこれが,そのまま歯医者いって史跡除去うえの歯編をして研究室へ.今日はいかんと本当に終わる.完成するんじゃなくて終わる.わからん今自分は正常な人間なのでしょうか.これからこんなことラッシュですよ.んっぱ__________.

 

研究室にこもって卒論卒論卒ρーーーーーーーーーンぱーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー.してます.今.ただ一旦書き終えることができたので先輩にノアしてもらってます.VALORANTとかLOLとかしたかったなぁ~~~~~~~.無理ですy.余裕なんてないy.

 

寝不足でしんどいわ終わんなくてしんどいわです.でも最近スキンケアってことでクリームと化粧水を購入しました.おかげでほっぺもちもちですy.え?でぶだからだろって?ノンノンデブでも肌は乾燥します.ただ,年末にできたできものの周辺がぽつぽつとぽつぽつしてきております.これはいけない.きっと睡眠不足ですわ!!!早く寝ないとって思ってはいます.思ってはいます.ただ期限前に起きれなかったら終わりなんです.なのでもう少し耐え.

 

でもこの世界ってたぶんあるていどは何とかなるようになっているんですよ.だからたぶん何とかなります.そんなメンタルでいます.ざきやま見てたら思いました.これたぶん一人だからですね.

 

ちなみにこれ研究室で書いてます.

 

では

 

おうやすみなさい.