卒論がこっちを見ている.

10:00頃には多分起きました.ちょりです.

 

この書き出しもなんか特に考えずに書けるようになっていますね.人間ってなれるのはやいよね.すごい生物だわほんとに.

 

今日は久しぶりのセミナーの日でございます.セミナー担当者は体調不良で休んだから報告のみで終わりました.大著くずしやすいから気を付けないとね.最近なんてインフルエンザも流行ってるし寝てる時の喉の乾燥えぐいからそこら辺気を付けて生活しないとすぐやられちゃうと思う.小学生のころなんて風邪なんて知らん半袖短パン小僧だったってのによ,なんでこうなってしまったのでしょうかこれが”老い”というものなのでしょうか.そうだとしたら身をもって感じています.

報告に関してなんですがこれはいい報告なんてできていません.まだかけていませんデータに関しては取れています.とだけ.もちろん突っ込まれましたよ年末年始帰省してましたよね,学校へきてやってないよね.とその通りですよ.年末年始くらい家族と過ごしたいですよ.一応何回も書こうとはしていたんですよ.これに関しては本当.思うのはみな自由だから.

 

帰宅しました.19:00頃.何が悲しいって食べるものが家にサメしかない.3か月前にいただいたサメちゃんです.チャーハンにしていただきました.おいしかったですが食べすぎたのか痛んでいたのかおなか痛かったです.本当は食べてすぐ寝てよるおきて卒論かくぜべいべってつもりだったんだけどもそう人生うまくいきません.そのまっま寝ることはできず愚かなことにVALORANTをしました.3戦ほどアンレート.あのゲーム難しすぎるわ.無理.で!その後lolをするっていうね.愚か者!!!デイリー愚か者達成です.

 

でも提出期限が12日なので今日は寝ません.寝ませんよ.そのためのモンスターも買いました.やる気満々マングローブです.これなんだっけ.

 

では卒論書いてきます.

 

おやすみなさい.