あつすぎる

5:00頃起きました。ちょりです。

 

前期最後の全体で研究室に集まる日です。担当のやつのセミナー聞いてさすがやなぁと思いました。面談は秒で終わりました。HOUSEholder行列の求め方が間違っているらしいが自分にはさっぱりわからん。困っちゃうわねえへ

 

夜ご飯にサイゼリア行きました。1000のつもりが足し算間違えて1050円になってた!これはあかんら。ハンバーグと小ライスとプチフォカッチャとマグカルゴのやつです食べました。

 

帰宅して久しぶりに夜VALORANTしたけどパケロス2万行きます。ダメです。やっぱり日中じゃないとね。

 

また日が変わってから寝てしまいました。何だこの罪悪感

 

では

 

おやすみなさい