実質戦力外

9:00に起きました.ちょりです.

 

一日バイトでした.メイクラインっていうピザ作るところと中心にやっていました.正直覚えられません.これに関しては頭の悪さが露呈してしまっている.ちょりが悪いです.

 

バイトの休憩中に学校に行って研究しよう,うん”!!!とか思って学校に行ったらなんか学生服っぽい男の子がいました.なんかしっらーんけども学生の入館禁止tでした.多分だけども受験関連だよね.もうそんな時期らしい.やばい.

 

午後もバイトしてたんですよ.割と頑張ってました.でもでもクリスマスはピザ作らないっぽいです.多分戦力外通告だよねこれまぁ氏方いないんよね.

 

帰宅してすぐ寝ました.これ寝起きに書いてます.

 

では

 

おやすみなさい