やる気満々初雪君

5:00頃起きました.ちょりです.

 

昨日早寝したおかげで早起きすることができました.だから少し雪かきしたんですよ.初雪なんですけどもね?やる気出しすぎたそうですごい雪です.えぐいです.で!!時間あるので原神なりなんなりしていたんです.していたんですよ!!4時間くらいやってたらまた雪が茶ーーーんと積もってるのよ.許せませんわ!!!しかもバ先もなかなか積もっているっていうじゃないか!!!!早めに出ましたわ!!

 

今日のバイトの内容は1に雪かき2にお使い3,4で休憩5に雪かきですわ~~~.雪かきがえげつないほどつらかった.北陸生まれの人とか北の国の人とかは慣れているのかもしれないけども無理だね.岐阜の人間にはきつすぎた.何がつらいって明日にもまた雪かきが必要になることだよね.

 

帰宅してまた雪かきですよ.なにこれ.

 

卒業研究やばいのにたくさんシフト入れられていまして.困りました.あと年末帰ることができないかもしれません.まぁそしたら学校にこもるよね多分.

 

雪といえばそろそろクリスマスですね.今年のクリスマスはバイトなので一人ではありません.でもくそ忙しそうなんです.どうすればいいのでしょうか.ピザを掬うだけなんですけども多分ミスります.いわれたやつと違うやつ多分すくいます.もうその時はその時ですね.

 

見てこれ,AI君がここまでを見て考えたタイトル候補.うーん3つ目はなしだよね.でもこれすごいよね.

 

では

 

おやすみなさい