2023/10/07-中間発表-

3:00とかに起きました.ちょりです.

 

友達もその時間に起きて発表練習しようって言ってたんですけどもともに二度寝しました.また起きてからあれしました.lolとかしてました.友達が起きたので切り上げて練習しました.まぁまぁ行けるでしょうって感じでいざ学校へ.

 

学校でも一回通して本番.本番といっても13:00スタートで発表自体は16:00からなんですよね.ながい.でもいろんな人が質問されたりしてるの聞いてた.なんか去年の実験の発表よりもみんなしっかりしててびっくりした.あと噂通りiwt研はいびられてたね,仕方ない.

 

いざ自分たちの番になった時,一番手の子がとてつもなく緊張していました.でも時間がたてばたつほど慣れてきて普通に話せるようになってた.こいつ,戦いの中で得成長してやがる.って感じとても良かった.もう一人も普通に話してて自分の番.時間が見たかったのでみんなが向かって右側に立っているのに自分は左側に立ちました.こっち側のほうが楽な気がするんやけどなぁ.

 

結果はまぁまぁよし,質問の受け答え自体はミスりましたけどそれ以外はよし.次に先生にあったら訂正しないといけない.

 

そのあと腹をすかしてステーキ宮.宮ロースでいいことが判明しました.

 

帰宅したら爆速睡眠かましました.

 

では

 

おやすみなさい。