ちょい焦り,謎の余裕

ひあ~,ちょっちょりのちょりで~す.

 

大変疲れているのでしょうか,9:00過ぎに起きました.それとも昨晩3:00頃までゲームしていたからなのでしょうか.まぁどちらにしろ疲れていることには変わりません.

 

スライドを作成していました.なぜかといいますと締め切りが目前だからです.

 

ふとXを見ていたらラストサマーバケーションの文字列が見えました.ずっと研究室行ったり中間発表したりしていたから忘れていたけども夏休み中でした.はっとしましたね,そういえば!!って感じ.来年の夏休みは少し遠出したいな.

 

夜にはwe were here frendshipってやつしました.完全なクリアは無理でした.悔しいです.ただ自分よりペアのほうが頭使ってくれていたので何とも言えないです.頭も使えないのか俺は...

 

そんな一日でした.Youtubeもなんか毎日同じような動画を垂れ流している日です.なんかどうなん?って感じの生活してますね.中間発表終わったらバイト探しとか絵を描くとかしようかなって思いました.多分絵の練習しますね.

 

では

 

おやすみなさい。