酒は怖いですね

6:30に起きました.ちょりです.

 

日に日に自然に目が覚める時間が早くなっております.なぜでしょうか.人体の不思議です.

 

本日もバイトでございます.今日は暇だねぇって言ってたら怒涛のデリバリーラッシュ.謎にピザサンドが人気でしたね.ピザサンド安いんですよね他と比べると.あとデリバリーでピザ頼む人はお金に余裕がある方なんでしょうね.MとLが同じような値段なの正直馬鹿らしい.とりにおいでよ.

 

帰宅.J・モリアーティの暗躍をしました.いい感じでしたけどこのシナリオは全体会議が少ないですね.でもその分犯人側は動きやすかったです.情報共有の場が少し難しかったけど.

 

そのあとは金沢から帰ってくる子を迎えに行きました.寝過ごして敦賀まで行ったんやと.馬鹿野郎ですね.ちゃんと1時間待機しましたよ.

 

では

 

おやすみなさい.