oikomioikomi

aaちょりです.

 

起きました.作業通話しながらスライドと予稿の追い込みをしていました.結構進むんだけども追い込み時期だから進捗自体は少ない.予稿チェック待ちしてました.

 

途中で疲れてVALORANT一戦.アセンダントの強さを見ました.

 

予稿のチェックの返しが23:59までに返しますっていう全体が来てこりゃあ,23:59まで寝れないねって話になったとたんに返却来ました.なんちゅうタイミング.すっとさっとなおして先輩に推敲お願いしますした.スライドもいったん作っちゃえで作って先輩に推敲を頼んだ.

 

で寝ました.20:00頃でした

 

起きたのは3:30とか,いやぁご老体.

 

では

 

おやすみなさい。