昨日ではてなブログ1周年でした。

9:00に起きました。ちょりです。

 

今日は中学のお友達と遊ぶので早起きです。

 

ハンド部の中の5人で昼めし食って遊びました。

 

お昼ご飯でベビーフェイスに行っておなか一杯食べました。相撲レスラー級は食べずにレギュラーをいくらか頼んで食べたんですよ。うまいしコスパいいね。

 

チャーハン、ピザ、ピザ、イベリコ豚の和風クリームパスタ、ポテト、いちごのおパフェを食べました。パスタが意外とうまかった。ピザはチーズにはちみつかけるやつだからおいちいんですよ。わかりきってました。

 

てべ終わった後にACグランドでボウリングした。しり上がりな感じで調子よくなって気持ちよかった。ターキーを一回でも出したかった。でも今までで一番いいスコアだったと思うからいい。

 

そのあとにメダルをもらったからメダルゲーム

 

競馬のやつしたらなんかいい感じにかっちゃって時間が無くなるところでした。転がすとかいう謎のやつで全ぶっぱしたおかげで終わらせれたからよし。

 

帰ってきて今遊戯王していた。

 

研究?皆無です。

そういえばうちのPC君の調子が悪かったのでbiosを更新してました全然」できね~~って言って2日くらいいろいろしてやっとできました。これでも調子悪かったらパソコン工房に持って居kジまs対。

 

そういえば昨日でこのブログ1歳でした。ぽんぽんも自分も続けられているの本真すごいと思う。

 

では

 

おやすみなさい。