2時間の運転もきつい

6:00に起きました。ちょりです。

 

起きて冷蔵庫の中身を空にするためにニラ玉みたいなやつと鶏むねの揚げたやつを作りました。

 

朝から油物は無理ですよ気持ち悪くなりました。"老い"を感じます。もう20超えた男はダメやね。おわおわり。

 

最近はwrwrdの動画垂れ流してます。動画垂れ流し気持ちいです。

 

えーー帰宅しました。岐阜に。やっと帰ってこれた。お墓参り行きました。母方の方。一緒に住んでいた方のお墓です。父方はまた後日行きます。さすがに夜のお墓詣りは怖いです。

 

花の水換えたんですけどもかなり早い段階で腐るんですね。花って、とても臭かったです。

 

ええーーー眠いですね

 

では

 

おやすみなさい。