バチコリネムイワシ

8:00に起きました。どうも、ちょりです。

 

今日はお彼岸ということでお墓参りしてきました。母方と父方のどちらも行くということで朝早く起きました。母方の方は同じ市内なので、すぐ行ける。そこから妹を駅に降ろして買い物して父方のおばあちゃんちへ行きました。

父方の方も県内なのでわりかし近いほうなのかな?

ふと思ったけども、父方とか母方の方ってなんか違和感感じますよね。僕だけだったら少し悲しい

 

おばあちゃんちには今年に入ってから多分初めて行った。多分初めて。

明日がTOEICの本番ということで割とずっとおべんつよつよしてたからバチコリ眠い。

 

父のお兄ちゃんの誕生日ということもあり、おいしいケーキをいただきましたよ。

ケーキ美味しいね、おいしいけ℃動いてないからあまり入らんかった、もう年かねこれ。

 

家に帰ってきて勉強しようと思ったんだけども、風呂入ったら眠気がどーんっとね襲い掛かってきました。明日のこともあるしねようかと思いましたね。よぉし、寝るか。まじか?

 

寝るか、俺は寝るぞ、寝ます。布団入ってスマホ触るなよ俺。

 

てことでおやすみなさい。