明日は節分だね

起きました。8:30にちょりです。

 

今日は1限からあるので鬱。

 

英具はほぼ必ず当たるのでつらいです。

 

1限の時間はご飯食べて脱毛のワックスシートみたいなやつをべりべりしてました。おかげで皮膚が痛かった。めーちゃくちゃいたかった。

 

ただやった後の自分見たら結構きれいやん肌。体毛とかあんまいらねぇなってなった。

髪の毛は頭なので体毛ではないです。そうです。

 

2限の時間以降はみんなと合流して遊戯王しました。ファーニマル触ったけども難しかった。エルドリッチに勝てなかったからもう少し展開できるようにならないといけないと思った。ここっらへんは動画とか見てお勉強かなぁ。できないね。

 

少しVALORANTして辛い気持ちになった。

 

午後は飯食った後にコードネームした感じ。スパイマスター難しいのであのゲームは自分に向いておりません。スパイできへんなぁ自分。

 

晩御飯食って風呂入った後に寝てたらしいんですけど記憶がございません。これは起きてから書いています。

 

最近なんか辛いです。いろいろあきらめようかなって思うことがあるんですけどもこれについてはまた書くかもしれないし書かないかもしれません。

 

では

 

おやすみなさい。