名古屋人大図儀

6:02に起きました。ちょりです。

 

vct見たタンですけども最終map見る前に寝ました。面白かったんデうけどね。

 

お昼にもう一度起きて名駅に向かいました。今日はとーきとしもさんとお昼ご飯を食べにいきっました。いったんお昼を少しずらしたんデっすけども謎に名古屋たくさん人がいたので14:00ご飯の予定が16:00ご飯になりました。こりゃ何ご飯かよくわかりませんね。

 

そのまま頼まれたお使いして帰宅しました。今日の晩御飯は焼き肉です。妹のバイト先。牛ロースがうまかった。米は柔らかかったから何とも言えなかった。

 

そういえば関係ないんですけども昨日のはてぶろ本当はたわいもないような話でも書こうかなって思ってたんですけども自分に書くようなことがなくて、あと普通に眠くてやめました。

昨晩VALORANTフルパアンレやったんだけどもとても楽しかった。

 

あ、AC6見てたらフロントラインやりたくなりました

 

描くことないや

 

では

 

おやすみなさい。