テスト後3つだと思う

9:00とかに起きました。ちょりでssず、

 

今日は2,3,4,5,とかいう地獄です。さらに5は手周防t

 

ジュgy棟こなしてて素受けました。

 

テスト受けたんだけども途中退出した人がいなくてマジで不安の塊cぇ須。

 

テストいい点だといいなぁいいなぁ

 

帰宅して今日は勉強する悔いが出なかったからポケモンしてた

 

金稼ぎ

 

もってるほりこんで連射婚使えることが分かったから放置

 

夕方寝て起きてそろそろ寝るかぁ、少しスライド見た品lあとか思ってたら電話北から近所の焼肉屋へ行った

 

ホルモンうましまた行く気っと行く

 

てことで酔ってます。っご維持許して

 

インスタ見たら中学の時好きだった子に彼氏いるんじゃねって勝手に思って勝手にしゅんってなってた

 

こういうところが人として雑魚なんだよね

 

あぁ彼女帆足井

では「

おやすみなさい