めんきょこうしん

8:00くらいに起きた気がします。ちょりです。

 

髪の毛きりに行ったんすよ。ひえ~~~さっぱりしました。

 

そのあとに免許更新にいきましたよ。

1時間半くらいですんだからとても良かったですよ。そのあとの接骨院に間に合いました。

やっとブルーになったわい。これまで長かった気がする。

 

講習中マジで寝そうになってやばかった。寝てた人いろいろ言われててかわいそうだった。

 

帰宅して即接骨院でした。

 

今日はグラタン作りました。ドリア的なのもね。

 

まぁうまくできたんじゃないでしょうか。

 

夜は遊んでました。

 

明日早いです。起きれるか不安です

 

では

 

おやすみなさい。