明日早起き頑張ります。

11:30に起きました。ちょりです。

 

今日目が覚めたらvalrantしてる人たちがいたので寝起きvalrantに参加しました。打ち勝てないので悲しい気持ちでいっぱいになります。

 

昼ご飯も食べないでしたのでとてもおなかすきました。フルグラをむさぼりながらやってたから負けたんですかね。

 

むさぼり終わったら買い物に行きました。料理ろくにしてないやんって言われて悔しかったからカレー作るつもりで買い物したわい。ついでにカレーの鍋があいたらチャーシュー作ったるからな。まってろよ豚バラブロック。

 

ボーダーランズ3を昨日一日かけてインストールしたからやったんだけども悲しいことにマルチは回線がだめで終わりました。

割と楽しかったからちゃんと辛い。valrantするしかないのかもしれん。

 

カレー意外と時間かかったけどもうまいってあの飯。こめなくなったらほかの飯にできkる氏うれしいね。

 

そういえばもってけ食料市みたいなのがあったから言ったら米とかもらえたんですよ。無料で、まぁびっくり。金持ちの所業かしら。

 

帰宅したらゲームしかしとらんよ。

 

ではhであ

 

おやすみなさい。