タイトルなんてないです

7:00起きです。ちょりです。

 

もう安定ですね。

そういえば昨日TOEIC-IPの結果が返ってきました。リスニングが落ちてリーディングが上がった結果、総合点が下がりました。

なかなか上振れないね。

 

久しぶりの4限までのフル授業だったから苦しくて仕方なかった。午前は特に何もしないで溶かしたので実質ないようなものだったけども。

問題なのは3限の英語。あの人は5年生と1年生の暇な時間が同じくらいとか考えてそうな課題を出してきた。今時日本語訳を書いて来いとか。いらないんですよ。時間にそんな余裕はありません。考えてほしいね。

 

応用物理は去年と何も変わらないのでよし

 

帰宅してご飯食べてお風呂入って19:00頃に寝て一日終了しました。

 

おかげでお勉強していません。微分方程式わからなくてやばいのでやばいです。明日はする。

 

おやすみなさい。