卒業式

7:30に起きました。ちょりです。

 

まだ寝ないけども、早いうちに書いておこうと思って今書いています。

 

今日は1つ上の先輩たちの卒業式でした。いやぁ、おめでたいです🌸🌸

1つ上の先輩たちにはたくさんお世話になった人がいたから絶対に行きたかったからいけて本当によかった。高専に入ってから縦のつながりが多くなって、いたるところでお世話になった。2人ほどは中学からつながってる人もいる。本当にお世話になった。これしか言えん。いい後輩ではなかったからあれだけどね。

 

今日は基本的に地観の人たちといた。

地観って何って?地上観察同好会だよ。もう一回だけ言うね

地上観察同好会だよ。次はもう言わないからね。

総人数15人くらいで練り歩いてた。15人くらいで集合写真撮ったのね?

そしたら写っていた人のうち4人しか卒業しなかったのは草生えた。

そのあとはお昼ご飯にスシローいった。先輩たちと先輩たちの卒業式の後にご飯行ったのに同級生3人で食べたんだよ、あれれ~おかし~ZO~

そのあとは近くの公園で

  • 色鬼
  • ハンカチ落とし
  • 伝言ゲーム

をやったんだけどすげー盛り上がったよ、主に伝言ゲームが盛り上がった。

伝言ゲームの文章がとてつもなく難しいのでね、仕方がないところはあるんだけども5人挟むだけで文章が壊滅するので嗚呼伝えるのは難しいんだなってなった。

そのあとはまぁ、モレラの駐車場で駄弁り駄弁りまくりまくり気が付いたら6時前になってた、先輩たちは飲みに行ったけど断っちゃった。後悔はしてない。けど正直行きたかった。先輩たちは全国各地に飛んで行っちゃうからね、わりかし悲しいなぁって友達と話してた。いざ別れとなるととても悲しいよね、これを何回も味わうことになるのとてもつらいね。

別れは哀しい。

 

あとね今日コペン乗ったのよ、オープンカーすごいね開放感が半端なかった、オープンしなかったらめちゃくちゃ圧迫感あった。

たまには乗ってみたいけど自分ではいいかなって感じ、定期的に乗せてほしい。

 

久しぶりに早起きしたから多分早寝します。早寝すると思うけどもねぇ、ゲームもしたいんだけどね、ううんあさってTOEICの本番があるんだよね、意味不~~~~時間って儚くないですか?意味わかんない。

 

ううーーんいつ寝るかわかりませんが言っておきますね。

 

おやすみなさい